フリーライター京*mia【自然スタイル探求帖】

世界放浪からシドニー移住後、京都に惹かれて帰国中。もっと自然に、枠を外して自由に生きたい♡ 探求ライターの徒然帖です。現在の拠点:京都と大阪を行ったり来たり…

「PrettyOnline」古民家カフェ「だるま珈琲」で個性派ハンバーガー&本格コーヒーに舌鼓【お仕事忘備録】

f:id:miaE:20181204171229j:plain

 

Hello all! 京都拠点のフリーランスライター、miaです。

 

すでにお馴染み「Pretty Online」さんのお仕事です。笑。

 

今回は私にしてはちょっと遠征、古民家でハンバーガー&コーヒーという魅惑的なスペックに惹かれて行って参りましたザ・大阪の下町平野にある「だるま珈琲」さん。

 

www.pretty-online.jp

大阪のハンバーガーファンの間では有名な「クリッターズバーガー」出身のオーナーによる個性派のハンバーガーは、そこまでファンでなかった私(正直、失礼!)も、唸ってしまう美味しさでした♡

 

お客さんの層を想定した味付け、素材の仕入れ、サイズ感という思いやりがたっぷりのバーガーだからでしょうか。

 

メイン素材は平野の美味しいところから仕入れる、などなるべく地産地消と言っておられたのも好印象でした。そういうのはやっぱり地域を活性化するのにとても大切ですよね。

 

またこちら、ハンバーガー推しになりそうですが実は、「美味しいバーガーを出す、カフェ」というスタンスだとオーナー。店名にもなっているコーヒーが本業だそうで、こちらもかなり極めたオーナーによる極上の一杯をいただくことができます。

 

そのこだわりなどは、ぜひ「Pretty Online」にお目通しくださいませ♡

 

あー、美味しかったな、ぜひまたお邪魔したい一軒です。

 

※こちらの媒体ではお店の選定から、写真撮影まで担当しています。

※大阪で記事に取り上げて欲しい店舗さんがいらっしゃいましたら、ご一報ください。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ フリーランス生活へ
にほんブログ村