フリーライター京*mia【自然スタイル探求帖】

世界放浪からシドニー移住後、京都に惹かれて帰国中。もっと自然に、枠を外して自由に生きたい♡ 探求ライターの徒然帖です。現在の拠点:京都と大阪を行ったり来たり…

「PrettyOnline」グランフロントの意外な穴場、『旬穀旬菜』で野菜パワーを摂り込む【お仕事忘備録】

f:id:miaE:20190108184359j:plain

Hello all! 京都拠点のフリーランスライター、miaです。

 

「Pretty Online」さんのお仕事では、お店の選定もさせてもらえるので、最近はもっぱら自然派やら薬膳やら、そういうコンセプトを持つお店さんが多いです。

 

今回も気になっていた、グランフロント北館にある『旬穀旬菜』さんにお邪魔しました。北館まで足を延ばす人が意外に少なく、とても落ち着いた穴場スポットなんですね!

 

また母体が『ロート製薬』という大手製薬会社さんなのに、「薬に頼る前に毎日の食べ物で、病気にならない体を手に入れる」ことを目指した飲食店を、という視点も素晴らしい!!自家菜園があったり、薬学を取り入れたり、なかなか興味深いお店さんでした。

 

ちなみに、こちらはランチはデリで有名ですが、実は夜のコースがコスパ・ムードとも満点みたいですよ♡

 

詳細は記事をご覧くださいね。

 

www.pretty-online.jp

 

女子会やママ会、夜はディナーデートなど使い分けできるのが嬉しい!私もぜひデートで利用したいものです♡笑。

 

※こちらの媒体ではお店の選定から、写真撮影まで担当しています。

※『旬穀旬菜』さんに関しての撮影はお料理以外です。

※大阪で記事に取り上げて欲しい店舗さんがいらっしゃいましたら、ご一報ください。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ フリーランス生活へ
にほんブログ村