ナチュラル・コンシャス-本質的で自然に沿った暮らし-

世界放浪からオーストラリアへ移住後、京都に惹かれて期間未定で帰国。食とからだと心、宇宙の真理もまとめて探究中!海のある暮らしに憧れるライターです。

「KIREI NOTE」国産・自然栽培ホワイトセージ×精油のアロマスプレーをお守りのようにシュッ【お仕事忘備録】

f:id:miaE:20220305190613j:plain

Hello all! ナチュラルライフ探求ライター、miaです。

 

「新しいキレイ、新しい自分と出会う旅へ」をコンセプトとした、キレイと旅をテーマにしたメディア「KIREI NOTE」で書きました。

 

今回は「Thousand Leaves」のホワイトセージ×精油のアロマスプレーをご紹介。

 

「ホワイトセージ」というと宗教の儀式、とかちょっと「怪しい」と思う人も多いのでしょうか。

確かにアメリカの先住民たちの神聖な儀式などで使用されたり、集中力が高まることからヨガや瞑想などにも使われてるホワイトセージですが・・。

 

その浄化作用はぜひ試して、自分の体感でそのイメージを書き換えて欲しいです。

 

私は興味津々でしたが、実際にシュッというひと吹きで、場が瞬時に整うというかクリーンになる感覚がありました。

まるで私の身を、そして場を守ってくれているような・・。

 

しかも今回紹介している「Thousand Leaves」さんは植物の精油と調合したオリジナルのアロマスプレーなのです。

さらに珍しい国産の自然栽培のホワイトセージを使われています。

 

それだけで信頼度と希少価値がぐんとアップしますね。

 

いくつか実際に試して、その使用感を記事にしました。

こちらからお読みください(↓)。

kireinotes.com

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ フリーランス生活へ
にほんブログ村