ナチュラル・コンシャス-本質的で自然に沿った暮らし-

世界放浪からオーストラリアへ移住後、京都に惹かれて期間未定で帰国。食とからだと心、宇宙の真理もまとめて探究中!海のある暮らしに憧れ鎌倉通いをしています。

【新サービス】御社のサステナブルな取り組み、 自然派ライターが取材・執筆します!「お試し限定3組」

Hello all! ナチュラルライフ探求ライター、miaです。

 

新しいサービスのお知らせです。

 

自然に沿った暮らし実践し、公私とも発信するなかで、さまざまなサステナブルな取り組みや商品に出会います。通常は私が執筆しているいくつかの媒体で掲載させていただいたり、媒体から提案を受けて取材をして書いています。

つまり私のクライアントさんは通常媒体や、編プロ、広告代理店などです。

 

そこで今回は、そうしたサステナブルな商品を生み出し扱う企業さまに向けて、お持ちのコーポレートサイトやブログなどに掲載するコンテンツを執筆したいと考えました。

 

・「時代のニーズ的にもサステナブルな発信をした方がいい気がするけれど、どこから始めていいかわからない」

・「サイトを作ったけれど文章がうまく書けない」

 

・・といったお悩みはありませんか。

 

サステナブルエシカル、ゼロウェイストをテーマに日々執筆している自然派ライターが、御社の取り組みを取材しコンテンツを制作いたします。

今なにが問題になっているのか、そしてそのためにできることは何なのか・・。

 

環境問題は大き過ぎて、自分ごととして捉えられない方も多いかもしれません。

正直言って私もそうでした。ですが結局、回りまわっていつかは地球に住む私たちの暮らしに影響するため、避けては通れないのも現実です。

 

私が文章を通して叶えたいことは、

 

「難しいことも簡単に」

「ひとごとを自分ごとに」

「新たな気づき・発見を与える」

「読む人の気分や暮らしがよくなる」

「読む人の選択肢が増える」

 

こと!

 

よそ行きよりも自然体、温度感があり心に響く文章を心掛けています。

そんな風に人の心に沿う発信をお考えなら、お気軽にお問合せよりご連絡・相談ください。

 

こちらをご用意の上、お問い合わせフォームよりご連絡いただけるとスムーズです。

  • 御社名
  • 内容:ボリュームと掲載媒体など。またサイト用に一度きり、またブログで月〇本なのかなど頻度も
  • 目的:記事を通して叶えたいこと(申し込みを増やしたい、サステナブルな取り組みの認知を広げたい、など)
  • ご予算(わかれば)

 

簡単な流れはこうなります。ご参考までに。

  1. オンラインでの打合せ(方向性のすり合わせ)
  2. 構成のご提案
  3. 修正
  4. オンライン取材
  5. 執筆スタート
  6. 記事のご確認
  7. 修正
  8. 納品

金額はボリュームによりますが、格安でもありませんがべらぼうに高いことはございません!笑。特に今回はお試しのため、割引も適用になります(相談しましょう!)。

 

一度ご相談いただき、その際に見積もりをお送りします。その段階でお断りいただくことも可能ですのでどうぞお気軽にm(__)m!

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ フリーランス生活へ
にほんブログ村